2014年11月30日 (日)

てらしーと私の想ひ出

Img_20141125_200350

Img_20141125_200242

どっちが見易いかなー
ってどっちも一緒かw

コメントでリクを頂いたので購入したグッズの写真をアップー♪

私が購入したのは事前通販のセット(トート、Tシャツ、タオル、カード)と、
現地ではパンフとサイリウム~
あとからてらもんキーホルダー買っておけばよかったと後悔><
あれ日付入りだったんだよね…
記念になったのに…
私基本グッズにあんま興味なくて(すまぬ)
あんま真剣にチェックしていってなかったんだよね。バカ><

ましゃのライブ行っても最近はパンフぐらいしか買わないwww
てらしーの今回のこれは、これでも私にしてはかなり買った方だよwww


ついでに(←)いろんな写真アップしますー



たたみますね

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てらしー福岡

思い出したことをちょこちょこ元記事に追記してたんだけど、別にしますね。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 福岡

ツイッターでは私の事情を散々話してたので、もうそこは割愛ですが
とにかく大勢の人の助けを頂いて、初めて、初めててらしーに会いに行きました。

以前から会いに行けるならライブか朗読劇がいいと思っていたので本当に嬉しかった。

定員400人の会場に整理番号330番台のチケット。
まぁ年も年ですしね、ライブハウスは10年ぶりくらいですし、最後尾なら最後尾でゆったり見ますかねと思って行ったけど、
整理列作り始めたら600番台も呼ばれてる?
700人くらいは入れてたのかしら。
ぎゅうぎゅうになるのを覚悟してたけど意外と大丈夫でした。
ライブ中てらしーは、この会場のサイズがいいってちょいちょい言ってた!
私は中ほどの柵の前の枠の一番後ろで見てました(柵の前なら押しつぶされたりしないかなーと)けど、ほんと近かった!!

ぼっち参加だったので、整理列とかで周りの人にお話ししたかったんだけど、
周りの方々があまりに若すぎてwww
整理列でも、会場内でも、少なくとも私は私より年上とお見受けする方を見かけなかったwww
最年長ならある意味やったー!だぜ?ハンパなただのだいぶBBAよりよっぽどいいw

でも会場内で思い切って声をかけた方がてらしーより1コ年上のお姉さんな方で。
その方と一緒に少し前の方へ移動。
とても楽しい方でほんと出会いに感謝。


ネタバレになるのでライブのことは続きに書きますね。
自慢じゃないけど、どのライブに行ってもセトリは全く覚えていられないので、
セトリは書きませんw
あ、書けませんだなwww
曲順もMCの順番とかも全然なのでとにかく思いついた順に書いたみたいなてきとーなレポです。
色々考えてたら書けなくなっちゃうから勢いだけで書きます。
読みにくくてごめんなさいw

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

龍也先生 後輩エンド

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍也先生 恋愛エンド

もうなんなのー龍也先生大好きーーーー

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar 龍也先生

大本命の龍也先生は、先輩&先生ルートの最後にとっておいたんでね( *´艸`)

嶺ちゃん、藍ちゃん、林檎ちゃん、カミュ様、蘭ちゃん、が終わってついに龍也先生ーーー

林檎ちゃんルートやって、知っていました。先生ルートは先輩ルートに比べて短いと(:_;)

でも、龍也先生ルートすっごいよかった!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar 蘭丸さん( *´艸`)

いやなんとも...

ブログを書くほどのことはかけないんです。

一言なんです。

でもっ書きたいんです。

一応ネタバレなので、たたみますね

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

うたの☆プリンスさまっ♪ AS カミュルートの話の続き

先日の友情エンド後、続きやりましたよー

続きはたたみます♪

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

カミュ様 ・・・好きです←  (友情エンド終了)

先日の記事にも書いたとおり、うたプリAllStarのカミュルートを始めたのですが

これ思っていた以上にツボかもしれない。

カミュ…(*´Д`)

ってなってる自分がいますw



ちなみにASは
嶺ちゃん、藍ちゃん、林檎ちゃんの順で攻略済み。
カミュの次は蘭ちゃんで、龍也先生は最後と決めています。

さてー、続きにはカミュルートのちょっとした呟きを。

一応たたみまーす

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar (カミュ様始めました)

タイトルの通り
カミュ様始めました


続きはネタバレかも?

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«マジLOVE LIVE 1000% 2nd STAGE