« 遊佐さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | TSUTAYAでの初回レンタル品 »

2009年8月13日 (木)

「韓国版 花より男子」地上波放送前夜試写会&声優トークイベント

世間はお盆真っ只中ですね~
今朝は、普段の半分の(マイカー)通勤時間で
会社に着いちゃいましたよ。
保育園に登園する子も少なめでした。
上の子から「今日は土曜日じゃないの!?ε-( ̄ヘ ̄)」
という疑いのまなざしを向けられました。
母は仕事なのだよ。
ヒマだけどね。


というわけで、会社から更新で~す(^-^)v
7月30日に行なわれた
「韓国版 花より男子」
地上波放送前夜試写会&声優トークイベント

30倍!の狭き門を通過して、
参加されたお友達(匿名希望の方)がいらっしゃいます。
その模様を教えて頂きましたので、
彼女の好意で、転載させてもらいますね。

******************
まずは第1話を上映した後に
司会のアナウンサーの方が紹介しつつ、一人ずつ入場です。
服装は、オリコンスタイルの写真を見てください(^-^)/
一生懸命思い出して書いてますが
多分うまく伝わらないので‥スミマセン(^^;


まずは広樹さんから。
黒い半袖シャツで袖口がシルバーでした。

続いて遊佐さん!
絶対遊佐さんの時に一番歓声が上がってました☆
服装は全身黒。黒いTシャツ(中がラメの髑髏っぽいマーク入り)に
黒ストール、ノースリーブのロングパーカーにジーンズでした。
ネックレス、右手にいつもの指輪とブレスレット。
左手は時計と指輪しててとにかくキラッキラでした!

絶チルの時はかなり距離あったからか、
全身黒だからか細いなぁ~と思ってたんですけど、
近くで拝見したら予想以上に体型がガッシリ!というか逞しくて‥
もうすごくドキドキしちゃいました!3割増で惚れ直しです(笑)

ステージは段とかもなく私達と同じ高さ?でして、
前から5列めぐらいの私の席からは
10メートルぐらいしか離れてませんでした。

半袖が短め(ピタっとした感じ)で、

腕の日焼け跡とかも見えちゃいましたよ。
あっ湿疹は治ってたみたいでした(^-^)
肌白いんだーでも結構焼けてるみたいだなぁ‥
あっオトメイトの画像の時より髪はそんな長くなかったから、
前髪とかは切ったんじゃないかしら‥
なんて、マジマジと見ながら思ってました。
とにかくなんかもう、逞しい腕にきゅんきゅんしちゃったんです!

次はじゅんじゅんが登場でした!
薄いベージュっぽい色の長袖シャツ。
あっ下はあまり見えなかったので全員省略で!
遊佐さんのジーンズ以外はチェックしてないです(^^;
髪は縛ってました~

続いてのじけんです!
白いシャツで爽やかでした。
「皆さんはじめまして。え、はじめましてですよね?
(前の誰かに)あっ前お会いしましたっけ?」と
話しかけてて笑いをとってました(笑)

揃ったところでアナウンサーの方が
「皆さんイケメンですねぇ~まさしく声優界のF4ですね!」と言われて
じゅんじゅんと顔を見合わせて照れ笑い?苦笑いしてました。
台本にあったけどまさかホントに言うとは!
みたいなツッコミを入れてました。
ここから質問形式のトークです。


それぞれの役について。
(他の3人はかなり略していきますゴメンナサイ)

広樹さん
話が進むにつれてツンがだんだんデレになるところがいいです。
虫とか嫌いだったりとかなりガキっぽいです。

遊佐さん
類は優しいですよねと言われて
「類の、表立って優しくはしないんですよ、
でもポツリポツリと見せる優しさが好きです。
あのー自分にはないんで(笑)」


じゅんじゅん
セクシー担当と言われて冷や汗をかきました(笑)
普段絶対言わない台詞だらけです。

のじけん
カッコイイあきらをできて嬉しい。
テレビ見ながら「あれオレ!俺が声やってんだよ!」って
言いたくなるけど、言ったら言ったで
こんなんでごめんなさいって気持ちになります(苦笑)


自分の役で好きなセリフは?

広樹さん
全力でいやぁーって叫んでるとこです
(ここで他の3人が笑い出します。なぜかは後ほど)

遊佐さん
「エコノミーは足がつっかえて座れない」だそうで、
皆笑ってました。
「言ってみてぇー!」て言ったんですけど、
飛行機苦手じゃ‥と思っちゃいました。
類役のキムさんもこれは恥ずかしかったとおっしゃってて~
と、丁寧な言い方されてたのが私的にきゅんってきました!

じゅんじゅん
スミマセン忘れてました‥
陶芸してる背中に惚れない女はいない、だったかな?

のじけん
英語のセリフで、YOYO!とかヘイメーン!とかが~(笑)
もうその2つはバッチリ覚えました!との事でした。


キャストの中で一番司みたいなのは?

みんな広樹さんを指してました(笑)
ここで遊佐さんのプチSが発動!
「あの~彼ね、1話に必ずひと笑い入れるのを仕事としてるんですよ(笑)
いやーって全力で絶叫するセリフが気に入ってるとか言ってましたけど
それも彼のオリジナルみたいなもんで‥」


のじけんも「俺の台本違うのかなって思うもん」といじってました。
そんな風に言われて、広樹はマイク無しで
「ディレクターさんの指示だから!」と絶叫してました(笑)


その後みんなでフォト撮影を見学。
「真顔ちっくなのください」とか、
仲良さそうに肩組んでくださいとか、
カメラに向かって指刺すとかいろんな指示をもらってました。
広樹さん、精神的な距離もこんな感じですと言いながら
肩を組んでました(笑)
遊佐さんの広いガッシリ背中が見れたんですが、
なんかもう胸を突かれるような気分になりました。
背中でさえも!かなりカッコイイいいんです(≧ε≦)
すべてカッコイイなんて遊佐さんズルイ(笑)


最後に告知を

遊佐さんは、
月曜日から金曜日までは花男、
土曜日は報道特集NEXTをお楽しみください!と
スポンサーさんが気持ち良くなる告知でした(笑)
拍手が起こってましたよ!
「スポンサーにはこびとけ!」が信条ですからねぇ~!

それで終了だったんですけど、
帰り際のバイバイって仕種がかわいかったです(≧ε≦)


トークは1つのマイクを2人で使用してて、
こそっと広樹に渡してたり、
他のキャストの言葉にうんうんと頷く真面目というか真摯な姿に
きゅんきゅんしちゃいました。
他の3人に比べてあまり喋ってなかったんですが周りを見ながら
出るとこは出て、フォローするとこは控えめで、
「さすが最年長」な遊佐さんでしたね~(笑)
絶チルの時ははしゃいでて
「1番大人なんですから!」と言われてたのに(^^;

ざっとこんな感じでしょうか

**********************
以上ですよー。
載せるのOKしてくれてありがとうございました。>遊佐友さん

彼女からは
伝わりにくいかもしれませんが、
そこは他の方のレポでご確認ください!
とのことだったんですが、
充分伝わりますよぉ(≧▽≦)
ねぇ!?


あぁ~~~もうね、
腕の日焼けの跡とか、
たくましい腕とか、
アレルギーの湿疹が治ってる肘窩とか、
がっしりした背中とか、
可愛いバイバイとか、
何もかも素敵な遊佐さん…。
私も近くで見て、3割増で惚れ直したい(〃▽〃)

告知の時は、司会の方に
他局でも、プラベートでも構わないと言われたけど、
ちゃ~んとTBSのみを告知されたそうですよ。
さすが!黒いわ(笑)

でも黒いだけじゃなくて、
「さすが最年長」な遊佐さんも、
真摯な姿勢も、
いろんな顔を見せて下さったんですね~(≧m≦)
あぁもうほんと、いちいち萌えです(笑)
他の3人に比べて控えめだったなんて…素敵です。
いやそれがというよりは、
やはり年長者として、さすがな態度が素敵です。
遊佐さんのそういうところも好きです。
だけど絶チルのときは、
大人なんだから!ってダメ出し?されてたんですね(笑)
そういう弾けてる遊佐さんも大好きです。
結局ただひたすら好きなだけだという(笑)
あ~遊佐さんの花沢類、早く見たいなぁ。
ってしつこく、自分や人様のブログで書いてるんですが、
島根では地上波ではやらないんですよー(--;)
しかもうちのテレビまだアナログなんで…。

|

« 遊佐さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | TSUTAYAでの初回レンタル品 »

コメント

じゅんみーさん,こんにちは。
遊佐さん断ちとか言っても,ちゃっかりやる事はしてますな♪笑
ぃやいゃでも,レポしてくださった遊佐友さん,それをこちらで
アップしてくださったじゅんみーさん,ありがとうございます!!
私も東京住なら参戦したかった…。遊佐さんに会いたかった。
3割増で惚れ直したかったですよーッ(*°▽°)*。_。)*゜▽°)*。笑
遊佐さんってイベントとか結構控えめですよね。
でも出るところは出る,って言う風にしっかり空気読んでる
と言いますか,そういうところが大好きなんですよねぇ,私。
所詮まだ花男も放送されない…未だにアナログの…私たちは
黒執事のイベントDVDが届くのをおとなしく待っとくしか
ないんですかねぇ┐(´ー`)┌笑

投稿: ひな | 2009年8月13日 (木) 15時29分

こんにちは~。じゅんみーさんと同じ島根からhiroです!
お盆中もお仕事お疲れ様です!
今日は雨でジメジメしてますね。明日からは晴れますかね?
ってちょっとローカルネタを挟んでみました(≧m≦)

“肘窩”、使ってますねぇwwって思っちゃいました。えへ。
すごーく判りやすいイベントレポで楽しく拝見しました!
といいますか、本当によく覚えてらっしゃる!すごいです。
私がイベントに行ったとしても詳細なレポは無理・・・だな(笑)。
お二人ともどうもありがとうございました☆

で、空気を読んで大人な態度の遊佐さんももちろん好きですが
はっちゃけて大人気ないと諭されるフリーダムな遊佐さんが
非常に好物ですが・・・。いいですよね?(笑)

投稿: hiro | 2009年8月13日 (木) 18時01分

ひなさん、こんにちわ~
コメントありがとうございま~す(^^)v

エヘヘ。
遊佐さん断ちとか言ってましたが、
昨日、会社帰りの車の中で、
毎日、ラジタロスCDを聴いてることに気づきました(笑)
結局、断つことはできませ~~ん(笑)
黒執事DVD、めちゃ、待ち遠しいです~~~~
おとなしく…待てるかな(苦笑)

投稿: じゅんみー | 2009年8月14日 (金) 05時06分

hiroさん、こんにちわ~
コメント、ありがとうございま~す。

そして、島根へいらっしゃいませ~(^^)v
本当に、先週、梅雨明けしたのに、
全然すっきりしないんですよ(-_-;)
夏が来ません。
ローカルネタ万歳!!(笑)
あーでも日曜日の朝、待っててもキッズタイムはありませんから(笑)

“肘窩”。使ってかないと、忘れるなーと思って(笑)
これからも、積極的に使って生きたいと思います(^^)v
(そんな機会あるのかな?ww)

いつもイベントレポ、とか見てると思うのですが、
皆さん、本当にすごい。
私も、絶対レポとかできませんから。
というわけで、本当にありがとうございます。>遊佐友さん
あと、この場を借りて、世の中の遊佐スキーの皆さん、
いろんなイベントのレポをアップして下さって、
ありがとうございます~(笑)

私もフリーダムな遊佐さんも大好きで~~~~~す(^^)v
いいんですよ!?(笑)

投稿: じゅんみー | 2009年8月14日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国版 花より男子」地上波放送前夜試写会&声優トークイベント:

« 遊佐さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | TSUTAYAでの初回レンタル品 »