« 自分のためのリスト | トップページ | 妹に( ̄□ ̄;)!! »

2009年9月 1日 (火)

ゆっちが夢に出てこない

ゆみぞうさんちの企画、
【今まで見たゆっちが出てきた夢で一番すごいの】
に参戦したかったけど、
ゆっちが夢に出てこない(。>0<。)

どうやらHなCDを聴きながら寝ると
むふふな夢を見られる確率が高いらしい…
そう聞いていたんだけど、
昨夜は週刊を聴きたかったので、
週刊遊佐浩二を聴きながら眠りにつきました。

結局、ゆっちは出てこなかった。
週刊でゆっちが「安倍川餅」やら「生八橋」やら言うからか
めちゃ込んでる病院の待合室で、
待ってる間のおやつが振舞われて
自分の順番がそろそろ来るかも(^-^;
~って焦りながら
「豆大福」を慌てて食べてる夢でした~(笑)

今夜はHなのを聴きながら寝るのか?
私より後から寝るダンナが、
「何聴いてんだ」って
寝てしまった私の耳からイヤホンを抜き取って
聴いちゃったらどうしよー( ̄Д ̄;;
って思って、なかなか勇気が出ない。
いや多分ありえないだろうけど…

|

« 自分のためのリスト | トップページ | 妹に( ̄□ ̄;)!! »

コメント

じゅんみーさん、こんばんは。
遊佐さんが夢にねぇ~。私もないかなぁ。
声優さんが夢に出てくることはないですかね。
なんかもう妄想で押し切ってるので。笑
枕の下に写真とかを置いて寝ても
その人が夢に出てくる~とか言いますよね?

エロいCDを聴きながら寝る。のは
ちょっと危なくないですか!?
その、まさか!!にならないだろう…
と思っていたときに限って
なっちゃったりしますからねぇ~。笑
「これは何だ!?じゅんみー!!
最近欲求不満なのか!?おい!!」
とかなんとかで、ほらね。みたいな?笑
きっとその内見れますよ☆

アホな妄想、申し訳ないです。笑


投稿: ひな | 2009年9月 1日 (火) 22時55分

ひなさん、こんにちわ~
昨夜(今朝?)の、遊佐さんは、私の夢に出てくれませんでした~
いっそ起きてるときに妄想してる方が手っ取り早いかな(笑)

そうかぁ。やはりBLを聴きながら寝るのはヤバいですかねぇ(笑)
BLじゃなくて、週刊やDJCDを聴きながら寝たりするんですが、
少し前は、MDを聴いてることすら隠してたんですが、
(枕の下にMDウォークマン入れたり)
最近じゃ、ま、いっか。と思って(笑)
ほんと、いつか「何聴いてるの」と聴かれたらなんて言うかなぁ

投稿: じゅんみー | 2009年9月 2日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆっちが夢に出てこない:

« 自分のためのリスト | トップページ | 妹に( ̄□ ̄;)!! »