« 遊佐さんとあなたの初めてバトン | トップページ | 散財 »

2009年11月21日 (土)

しばしのお別れ

今夜から2泊で主人の実家に帰省します。
しばらくパソコンとお別れです。
で、今でさえ、今更なのに、帰って来てからだと相当遅いので、もう えいやっ でアップします。
不完全だけど、どうせ(爆)考えても考えても全然素敵にならないんで。
んで、皆さん書かれてるように、やり始めたら、こればっかり考えてる自分がいた(笑)
えービシャさんの、素敵バトンもやりたかったんですが、ゆみぞうさんのあんな完璧答案を拝見したら、出来ない(苦笑)
もう、あれ以外が思い浮かばない←脳みそ堅いです(--;)



【妄想10cm○○バトン】

○○の中にお題を当てはめてください。
お題:【 】
ゆみぞうルール:【 】の中はゆっち本人かゆっちが演じたキャラであること
           そして各設問できるだけ具体的であること
           ちなみに声と性格はそのまま←ココ大事!


全部、ゆっちは無理だけど、キャラにするのも難しい。
ので、思いつかないところは、無理やりゆっちにする…
あぁぁ、なんて私は想像力が足りないんだろう。

■1.朝起きたら10cm【葵理事】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

えーと、今love slaveをヘビロテ中なんので、葵理事が思い浮かびました。
「おはよ、じゅん○(本名がいい)。お目覚めですか?」
せんせ、もいいけど、やっぱりどっかで自分の名前を呼ばれたいです。
そして、葵理事には微笑んでて欲しいです。
私がどうするか?ってことになると…
どうするもこうするも、目を擦って、ゆっち…じゃなかった、葵理事を観て、目をそらして二度見する。という漫画のような行動をすると思います(笑)
面白くもなんともないな(苦笑)


■2.10cm【ゆっち】と何をしたいですか?

とりあえず、まじまじと見つめる。
うわぁちっちゃいけどゆっちだぁとか思って、じゃらじゃらのアクセサリーとか、おしゃれさんな服装とかもチェック。
左手の指輪だけは、私といる間は没収です(爆)
それから、いっぱいお話したいです。
「ゆっちのことが、もっともっと知りたいです…」と言う私に、
「僕の?どんなことが知りたいのかな?」と見つめて、いい声で言って欲しいです。


■3.10cm【ゆっち】がお腹が空いたと主張しています。どうする?

え?おっは。い飲むの?(爆)
小さい=赤ちゃんっていう発想で、まずこれが出ました(苦笑)ホントすいませんっ m(_ _)m
でも、10cmの子の口じゃぁ飲めないねぇ(^-^;)
う゛ー…
私料理苦手なんで(笑)朝でパンとか食べる感じで。
「ゆっち、紅茶派だよね~!?」←知ってるぞアピール(笑)
紅茶は、熱湯で入れるので、めちゃ熱い。
「熱いからね~、ふぅふぅして飲んでね」←もう小さいってだけで、41歳を子ども扱い。
んで「ふぅふぅ」してるゆっちを堪能♪
それから、「あ~ん」もしてもらいたい。


■4.10cm【殿下(美男の殿堂)】が風呂に入りたがってます。どうする?

本当は一緒に入りたいとか言いたいところだけど、殿下を観るのはともかく、私は絶対見せられないので(苦笑)、お風呂の準備だけして、ご自由に入浴していただく。
しかし内心「手伝って欲しいな」とか言ってくれないかなぁ~って期待しながら(笑)
殿下なら言ってくれそうかなぁって理由で殿下をセレクト。
でもうまいセリフは思い浮かばないよぉ。←底がそこが重要なんじゃん(>_<。)


■5.10cm【水島郁】と初デート!どこに連れて行きますか?

唐突だけど、福山のコンサートに一緒に行ってもらう。
一緒にって言っても、胸ポケットとか…だけど。
郁ちゃんに好きだって言って告ったくせに、めちゃ、ましゃにラブラブ光線を出して(実際、ライブの私はちょっと酷いww)妬かせたい(笑)
(男は一度自分を好きだと言った女はいつまでも自分を好きだと思っている法則を適用)
「君、僕のことが好きだって言ってたよね?」
「ん…ましゃは特別」
「へぇ…特別なオトコなんだ」
「…ねぇ妬いてるの!?」的なー!
本当は、ゆっち本人を妬かせたいところなんだけど、ゆっち本人だとセリフが思い浮かばなかった…。


6.10cm【葵理事】が同じベッドおやすみを囁きます。なんて言って欲しい?

これもlove slaveの葵理事で。
「おやすみ。じゅん○(やっぱり本名で)。愛してるよ」


7.10cm【ウラタロスorU良太郎】が小さくなった感想を言いました。さてどんな?

「こんなこともあるんだね、驚いたよ。でもなかなか楽しいもんだよ♪君にも…逢えたしね」
…すいません。こんな、ありきたりなのしか出来ませんでしたorz
本当は最初「パス」って書いてたんですよね…


8.朝10cm【北村優】に起こしてもらいたいシチュエーションは?
これもヘビロテ中のkiss×kissコレクションで。
おはよ…っちゅっ。
まだ寝てるつもりぃ?
起きないなら…どんなメにあっても知らないよ…
それともぉ…僕に何されてもいいってこと?
…へぇ…いいんだ?
…それなら…
んっ…ちゅっ…んっ
あぁん…起きちゃった
なんだ。いいところだったのに
え?何しようとしてたかって…?
内緒だよ…ちゅっ
そんなに知りたいぃ?
ホントは知ってるくせに…
ぁぁ…イケナイ子だねキミは…
じゃ…ヒントに…ここにキスしてあげる
ん…ちゅっ…ちゅぅっ…ん…ちゅっ…
そんなにビックリしてぇ
今度起こす時は、最初からそこにしてあげるよ
じゃ、改めて…
今のは、普通のおはようのキスだからね


マルパクで(苦笑)
北村優(実は顔も知らんのですが、このキャラ(苦笑))に、
もうどこにキスされてもいいので、キスで起こしてください(笑)
とここまで考えて10cmを忘れてました。
ほっぺですね、ほっぺ。届くよね?
てか、キスされなくても、ゆっちに↑を耳元で再生してもらえばいいかも。
それって北村優じゃなくて、ゆっちや~ん(笑)


9.落ち込んでいるときに、10cm【ゆっち】に励ましてもらいたい言葉&シチュエーションは?

これは是非ゆっち本人に。
頭はなでなでしてもらいたいなぁ。って10cmだった orz ←すぐ忘れる(^-^;)
んー「手のひらに乗せて」って頼むゆっち。
で、私を見つめて、アニメロ着ボイスの京都弁の励ましを言って欲しいです。
最近、笑顔が足りひんのとちゃうか?
あんまり無理して体壊したら、それこそ大変や
適当に手ぇ抜いて、楽しむことも必要やで
ちょっとくらい失敗したってかまへん
お前は、お前らしくいったらえぇ
俺が保証したる

またマルパクで(笑)
あと、何らかの形で私に触れて欲しいです。
手のひらにのったゆっちが私のほっぺに手のひらを当てるとか。


10.あなたのキスで元の【ゆっち】に戻れるらしいが、自分の側から離れてしまう。さてどうする?

皆さんと一緒です。
元のゆっちに戻ってもらわないと、素敵な作品が生まれないので…辛いけどお別れをします。
「バイバイ、ゆっち。これからもずっと、ダイスキです」これは伝えたいな。
でも10cmばかりの、ゆっちにちゅぅをするのは結構難しいかも(笑)
しかも、唇の感覚とか全然感じられないよねぇ。勿体無い(爆)←唇にする気マンマン
「僕も、みんなのこと大好きだよ」
応援してる人のこと、愛してるよね?
そういう意味では相思相愛♪
妄想だから、もっと図々しく好きだって言われそうかな…と思ったけど、無理…



あ~もうね、最初に、ゆみぞうさんのめっちゃハードル高いのを見てしまったしね…
よよさんとか、ビシャさんとか、まりんさんとか…みんなすごいのよ。
で、なんも面白いことも考えられない、自分に凹むわけですよ(--;)
だけど、考えたからには乗っけようと、勇気を出して行動したわけですよ。
参加することに意義がある…!
…とはいえ、やはり意気消沈気味の私です。

では、しばしのお別れでーす。
嫁しに行ってきまぁ~す。

|

« 遊佐さんとあなたの初めてバトン | トップページ | 散財 »

コメント

いってらっしゃいませー!!更新楽しみにしてます!!
おぉ!!じゅんみー様も答えられたのですね♪
甘くていいですな~vv手のひらに乗っけるがツボです!!そっかーその手があったか…
私の答えだってパクリっぽいですよ…ゆみぞう様とかには到底かなわない…

投稿: ビシャ | 2009年11月21日 (土) 11時43分

あー没収するの忘れてた!(笑
10cmゆっちーのだからちっさいよね。
お風呂に入っている間にこっそり隠して
「あれー小さいからどこかへいっちゃったー」って言ってやる←ヤな女(笑

投稿: よよ | 2009年11月21日 (土) 18時25分

ビシャさん、こんにちわ〜(^-^)
主人の実家で留守番中の嫁ですv

全然甘くならなくて、中途半端(>_<。)
丸パクばっかりです(^^;
人様の拝見して萌えてるばっかりです(^^;)

妄想力、鍛えなくては…

投稿: じゅんみー | 2009年11月22日 (日) 10時26分

よよさん、こんにちわ(^-^)
再び、留守番中の嫁ですv

あ〜その戦法ナイスヽ(≧▽≦)/
10cmゆっちに会ったら絶対やります( ´艸`)
んで、別れまでに私とペアリング作って取り替えておこうっと♪

投稿: じゅんみー | 2009年11月22日 (日) 10時32分

別にハードル高くないし(笑)
真面目には考えられないじゃないですか!恥ずかしくてwwああいうお話にでもしないと。ファンタジーにしないと!!大真面目にファンタジー考えました。
指輪の没収かー。うちの10cmゆっちは指輪なんかしてないもん!←無理やり
バトンは自分との対決ですから。自分がどんだけヘンタイかを見つめ認める作業ですから。もう私なんか認めなくりなわけですよww

投稿: ゆみぞう | 2009年11月22日 (日) 20時36分

こんばんは~

>参加することに意義がある!

そうなんです!その通りだと思います。だってね、
他の方の回答を見ちゃうと、自分の語彙力というか
遊佐さんオンリーの語彙力のなさにがっくし来ちゃうから(^^ゞ
でも、ゆみぞうさんの仰るとおり、“自分がどんだけヘンタイか”
を認めることは出来たかと思います(笑)。
なかなか文章で表現できなくても、考えるのはめっちゃ
楽しいですよね~♪

投稿: hiro | 2009年11月22日 (日) 23時44分

ゆみぞうさん、こんにちわ~(^-^)

え゛ーハードル高かったですよ(笑)
でもー確かに、バトンは自分とゆっちと向き合う時間ですねー!!
充実してました(^-^)v

指輪、ファンタジーだから最初から無くてもよかったわけですが、
そこはほら、敢えて取り上げる!ってとこが私的に良かったわけでー(≧m≦)
略奪愛です!!←なんか違う(笑)

投稿: じゅんみー | 2009年11月23日 (月) 13時00分

hiroさん、こんにちわ〜(^-^)

ねーハードル高かったですよね(笑)
なんか皆さんの素敵回答みちゃったら、それ以外が思い浮かばなくて(笑)←脳みそが硬い(^^;)

私も自分の中の"ヘンタイ"と向き合いました!!でもやっぱヘンタイ度はともかくとして、妄想力がまだまだだな〜と思い知らされました…
精進しまーすv

でもhiroさんがおっしゃるとおり発表はともかく、考えるのは楽しかった!

投稿: じゅんみー | 2009年11月23日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ:

« 遊佐さんとあなたの初めてバトン | トップページ | 散財 »