« どんだけ〜(死語?←死語が死語) | トップページ | 花宵ロマネスク 第6話 »

2009年12月 4日 (金)

今更だけど…なんて言ってるの?(^-^;)

一昨日
「トラさんと狼さんと聴きました」
か、かわいい…(≧∇≦)
ゆっちが可愛いだけじゃなく、鳥海さんも可愛い…
んで、可愛いだけじゃなく、お話が進むにつれ、切なさ度合いもUP!きゅんきゅん具合があがっていきました。

先日購入した花宵のドラマCDが会社に到着。
中古(Amazonマーケットプレイスだっけ?)で購入したのですが、発送元を見てビックリ。会社の超近所…徒歩5分程度…なんか気持ち悪い(爆)

昨日
花宵ドラマCD「落ちる吐息に染まるバラ」を聴く。
紫陽初登場。
平田さんのお声、初認識…す、素敵だ…(〃▽〃)
んで、え??あの合コンの日のって…えーーーーーっ!?

↑記事を書くに当たって、前日ゆっち絡みでどんな行動をしたか書き残してみようという企画(笑)
いつまで続くか(笑)


さてさて、わが家の通勤、帰宅のBGMは、
通勤=息子が聴きたい物
帰宅=母が聴きたい物(ま、ほぼ毎日福山のタマラジ録音分なんですが)
と上の息子(6歳)と約束しています。
というわけで、朝は息子リクエストで電王のClimaxJumpかDouble-Actionのどちらかが流れている感じです。
母にとっては、朝も夕方も結局自分が聴きたい物を聴けるという、ナイス!な仕組みですv
で、毎朝聴いてるにもかかわらず、全然聴き取れないところがあるのです(苦笑)
Climax Jump DEN-LINER form ウラタロス セリフ Ver.
新しい朝を待つなら今を塗り替えろそこから
という歌詞の後に
お仕置きをしなきゃいけないのはアイツらの方らしいね
というセリフが入って、さらにセリフが続くのですが、そこが聴き取れないんです(汗;)
あれって何って言ってるのでしょうか…
あの、ゆっちの声、かなり張った声で、ミョーにドキッとしちゃうんですが…(〃▽〃)

|

« どんだけ〜(死語?←死語が死語) | トップページ | 花宵ロマネスク 第6話 »

コメント

ご質問にお答えしましょう!
あれはね、『丸焼きだっ!』って言ってます。
電王本編33,34回に出てきた【クラーケンイマジン】イカのイマジンなんですが、こいつをウラが華麗なデンライダ-キックで倒したら暴走して巨大化したのを、電ライナーのゴウカ・イスルギ・レッコウ・イカヅチの総力で倒したんですが、その時の名ゼリフでございます。ま、イカだからね。(笑)
これ調べるのに、久しぶりに本編見たけどやっぱ楽しかったわ~。

投稿: ゆみぞう | 2009年12月 4日 (金) 23時39分

ゆみぞうさん、ありがとうございます!!
クラーケンイマジンを倒した際の『丸焼きだっ!』だったんですね!
○○だっ!(あれ、絶対「!」がついてたww)って言ってるけどなんだろ…ってずっと気になってたんです。
あの張ってる声が、すごいイイ!

ゆみぞうさん、セリフバージョンのセリフ、どこのセリフか分かるとおっしゃってましたもんね。
すごいです!
さすが、ゆっちマスター!
私の場合、調べようにも、アタリもつけれず、まさか全話見直すわけにも行かず^_^;
でも電王、やっぱ本編面白いですよねぇ!
ときどきすごく観たくなります。

あースッキリしましたぁ。
ありがとうございました m(_ _)m

投稿: じゅんみー | 2009年12月 5日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど…なんて言ってるの?(^-^;):

« どんだけ〜(死語?←死語が死語) | トップページ | 花宵ロマネスク 第6話 »