« 花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 | トップページ | 週刊 遊佐浩二 186回を聴いた »

2009年12月12日 (土)

ウラしま…

昨日ちょっと寝坊して、ネットできなかったら…
完全にウラしま状態(苦笑)


スタスカがアニメ化!?
アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

スタスカが旦那化!?
スタスカがFD化!?
Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ製作決定

スゲー!!
スタスカ祭りですね、わっしょい!!
アニメって噂?はあったけど、本当だったんですね!
しかもアニメイトTVで配信ってことは、田舎でも見れるじゃないかーヽ(´▽`)/
と喜んだのもつかの間…
うち、まだ光じゃないんですよね…大丈夫かな。
はっ、いつも、超人タイツジャイアントとか、ブチブチ切れるんだよね( ̄Д ̄;;
はっ、超人タイツ、まだ観てない←かなりの確率で見忘れる(苦笑)

旦那CDってどんなんでしょうねー。
時間軸としては、ゲーム → デートCD or ファンディスク → 旦那CDですよねー。
あー楽しみ楽しみです♪
こうなるとゲームが気になるところです…(今となっては…)

あとあと
フリルラレコードからメルマガ来た!
「花緊縛ノ葵、紫陽」試聴スタート!!
第1弾は 葵cv遊佐浩二「天使の微笑み」


想像力が足りない私は、最初、なんとも思ってなかったけど、諏訪部さんのインタビューを読んで、やっと気づきました。
ゆっちで朗読じゃなくて、葵理事で朗読なんだ…
ということ。
どんな感じだろうって思ってました。
んーと、ゆっちで葵理事でした←意味不明(笑)
とにかく、CDが来るのが楽しみ!


続いては「昨日のゆっち」企画(笑)
ちょっとだけネタバレだから隠します。

一昨日、昨日のゆっち
JIHAI 3rdWorld、JIHAI AnotherPainを聴きましたー。
先日2ndまで聴いてたのでね、シラクサは途中から出なくなるし(笑)
トリスはどうなってんのよぉ?と気になってましたが…
うん。ハッピィエンドでよかった。
えぇと、まぁ、シオンは死んじゃったんだけどね(汗;)
だってさぁ、トリスがさぁ、本当に悪いところがありそうな感じだったじゃないですか。
AnotherPainまで一気に聴けてよかったです。
JIHAI面白いですねぇ~
お話も複雑でもあるんでね、原作読みたくなりました。

あと、電キバ祭りも観た。
面白かったぁ!
先日よよさんのブログでゆっちがとんでもないことを言っているのを読んで楽しみにしていたんですが(笑)

おしべとめしべが…
女の子に乗る
何を言い出す?遊佐浩二!?
さすがにちょっと驚いたよ(笑)

そして伝説の

欲しいならすがりつけ!


俺のために争うな!全員同時に…愛してやる。


後者ね、青で書いたんですが、出演者みんな言ったの。
で、ゆっちはもちろん良かったんですが、声優陣、みんなパーフェクトなの!!
(いやいや俳優さんたちもみんな良かったのよ、でもまぁとりあえず置いておいてww)
最初が杉田さん。
会場に高いの低いのどっちがいいの?と訊ねてリクエストに応えて低音で発するこの杉田さんのコレ。
すんげー破壊力だった。
ほんと、すごいイイ声だった。
カッコイイ…

次に、鈴。
もうね、すげー照れまくってて、キャラに逃げました(笑)
全員同時に愛してもいいよね、答えは聞いてない!
でもね、その照れてる姿がすごぉ~~~く可愛くて!
鈴、好き…って思った(笑)

んで、われらがゆっち。
杉田さんとかに、めちゃ期待されてんの(笑)
でも、普通だった。
いや褒めてるんですよ(笑)
だって、あの人、普通がすごいんだから(笑)

最後に、てらそまさん
関西弁でー!
ホント、かっこよかったです。
役者さんってすごいなぁ…と思いました。


そうそう、これ、ゆっち、眼鏡で登場した!
U良太郎を意識してのことらしい。
途中で外しちゃったんですけどねー。ちぇっ。
「観たいと言われると見せたくない」と言っていた眼鏡姿。
観せてくれてありがとうねー
ま、この後、魔界城の王でまた披露されるんですけどね~

|

« 花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 | トップページ | 週刊 遊佐浩二 186回を聴いた »

コメント


じゅんみーさん、こんにちは。
遂に見ましたかー!?
「おしべとめしべ」アレは私も
驚きと同時に爆笑でした♪笑
さすが遊佐さんだな~なんて☆
鈴の司会進行も面白かったですよね!?
鈴のあの格好…ファッションが
かなり好きなわたくしです。えへ。
遊佐さんに関しては…てらそまさんの
「ボンテージファッションは好きですか?」
の後の「何!?」(←これ)が好きです☆
ぁー電王…いいな。笑

投稿: ひな | 2009年12月13日 (日) 11時57分

さすが存在が18禁の遊佐浩二だったでしょ?(笑

たぶん子供も見に来ているであろうイベントで何を言い出すのかと。。。
でも、そんなゆっちーが大好きなんですけど♪

あの眼鏡はずっとかけていてもらいたかったですよねぇ。
もう電王関係は眼鏡標準装備にしてもらいたいです。
そして来年の映画(作られると仮定してw)の舞台挨拶では是非、眼鏡姿で!!

投稿: よよ | 2009年12月13日 (日) 23時59分

ひなさん、こんにちは。
はいー!遂に見ましたー!!
「おしべとめしべ」「女の子に乗る」には、ゆっちファンでもビックリですよねー(笑)
いやぁ。ほんと皆言ってる「さすが」遊佐浩二(笑)
「ボンテージファッションは好きですか?」の後の「何!?」はひなさんご推薦ということで、何度か観て確認してましたぁ☆

鈴の服、可愛いですよねー。
あの照れっぷりも、すんごい可愛いんだけど(〃▽〃)

あーほんと、電王いいですよね。
いつか、電王のイベント観に行きたい…

投稿: じゅんみー | 2009年12月14日 (月) 05時43分

よよさん、こんにちわ。
はいー!
「存在が18禁の遊佐浩二」チョー確信した(笑)
でも、ほんと、そんなゆっちが大好きなんですよねぇ。

あの眼鏡!
最初見たときテンションあがっちゃって!
ねー、ずっとかけててくれたらいいのに…
U浩二(〃▽〃)←激しく妄想中

来年の映画かー(あるあるww)
どんな内容になるんでしょうねー。
って、私、鬼が島の戦艦もまだ見てないっす(汗;)

投稿: じゅんみー | 2009年12月14日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウラしま…:

« 花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 | トップページ | 週刊 遊佐浩二 186回を聴いた »