« 声優さんばっかりじゃなくて… | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー »

2010年3月 5日 (金)

敏腕セールスマン

ひなさんが紹介されていた
「敏腕セールスマン」
私もこのちょっとしたブームに乗っかって行こうと思いますv

敏腕セールスマン
~あなたという商品をとことん世間に売り込みます~


というわけで、私の結果はコチラ!

◆究極のリアリスト

とても賢く、そして人付き合いも上手。隙がなく現実的な考えを持ち、確実な結果をもたらす「計算できる女」それがじゅんみーさんです。したたかに社会を生き抜く安定感はそう真似できるものではなく、小細工なしの横綱相撲で世間を渡り歩きます。頭脳明晰で大きな失敗もしない性格なのでデスクワーク全般で能力を発揮しますが、一つの対象物に興味関心が集中しやすいために、何らかの学者、研究職、医療従事者、また建築設計などもかなり向いています。社会におけるユーティリティプレイヤー。この人を生かせないとしたら、それは社会のほうが間違っていると断言できます!


そ、そうか…
私を生かせてないのは、社会のせいなのか(笑)

賢いかはともかくとして、人付き合いは苦手ではないと思う。
(でも実は人嫌い(苦笑))
高校生の頃、バイト先で「就職後の人間関係が不安(>_<。)」
といったら、おばちゃんたちに「あなたなら大丈夫」と言われた。



◆女性にしては感情が薄い?

誰ですか、じゅんみーさんの感情が麻痺していると中傷する人は。確かに頭で考えて「いい人ぶる」「常識人ぶる」のは得意で、それが彼女の処世術ではあります。オトナぶっていますが感情がないわけではなく抑圧されているだけですから、ときどき子供じみた一面は噴出するはずです。はい?面白みがなく人間的な魅力に欠ける?確かに突拍子のないところもなく意外性には欠けますし、味のない女性に思われるかもしれません。しかし彼女は「確実に70点をとる女性」であり、その才能は想像以上に稀有なものなのです。その素晴らしさをみなさんが認識されていないことを残念に思います。


感情が麻痺してると思われてはないと思うけどなー
学校の成績表とかに「感情の起伏が激しい」とか書かれたし(笑)
会社でも、課長とかにキャンキャン噛み付いちゃうし(笑)
いい人ぶる。常識人ぶるってのは当たっているような違うような…
(って課長に噛み付くって書いた時点で外れてる?ww)
面白みがない、意外性に欠けるってのは大当たりだとww
皆さんが私の素晴らしさを認識されてないのは、
本当に残念です(爆笑)



◆まるで向日葵

恋愛という視点で言えば、じゅんみーさんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところがじゅんみーさんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。


hiroさんと一緒やv
(hiroさんの結果)
こうであれたら、嬉しいけど…
んーでも、私違う気がする、これ(笑)



◆不仲になると…

しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、余裕をなくすと攻撃的になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあったじゅんみーさんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。


こちらもhiroさんとお揃いww
ただ、hiroさんは、ウニを否定しておられますが、
私は、ウニになるタイプですよ(汗;)
あぁ私が面倒くさいタイプになるのは
ダンナの所為だったのか(笑)


そして診断結果はコチラ


まぁ全体的にあんまり面白みがナイ感じですかね(苦笑)
そういう意味では当たってると思います。
子どもの頃から「想像力が足りない」的に言われてた気がする…

というわけで、こんな私ですが、引き続きお付き合いの程、よろしくお願いします。

|

« 声優さんばっかりじゃなくて… | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー »

コメント


じゅんみーさん,こんにちはーっ!
早速診断結果を見にきましたよー!!
じゅんみーさん,出来る女性ですって★
70点は確実に取るってめちゃくちゃ
羨ましいんですけどっヾ(>▽<;
面白みに欠けるなんてことはないっ!
もしじゅんみーさんがそれを言うなら
私もつまらない人間ですよ~(・ω・`)
とゆうか…私は普通に生きてる中で
何故か面白がられるσ(^-^;)
本当に普通に生きてるだけなのに…!
向日葵らへんhiroさんと同じでしたね♪
凄ーい!!愛されるんですね…。羨ましい。
何で私だけあんな残念なんだ!!
まぁでも遊佐さんがいますのでね。ふ。

投稿: ひな | 2010年3月 5日 (金) 18時13分

皆さんの結果を見るのが楽しいっ!
実際にお会いした事がない方だったりすると。。。
ふむふむそーなんだーって思いながら読めますもの。

そっか。
じゅんみーさんはヒマワリでウニっと。メモメモ。。。
と、変なところを記憶しておく私(笑

投稿: よよ | 2010年3月 5日 (金) 19時52分

ひなさん、こんにちわ。
んーー、私、70点取ってんのかなー?(苦笑)
母業では確実に取れてない気がするんだけど…(爆)
ひなさんこそ、面白くなくないよー
いつも、ひなさんのメールにはぷって吹き出すもん感じだもん(笑)
とヘンに褒め?合う私たち(笑)

向日葵のくだりねぇ。
あれが本当なら、理想の女子ですよね?
でも、アレ私とは違う(笑)

投稿: じゅんみー | 2010年3月 8日 (月) 04時58分

よよさん、こんにちわ~
確かに!
お会いしたことない方ばかりなのでね、
日々の記事やらこういうので、伺い知るわけですよねぇ~

ヒマワリとウニ
とメモしたら、後からなんだっけ?って思いそう(笑)

投稿: じゅんみー | 2010年3月 8日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 敏腕セールスマン:

« 声優さんばっかりじゃなくて… | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー »