« ゆっちに逢うので | トップページ | 明日出発! »

2010年5月13日 (木)

諦めた(苦笑)

昨夜もダブアクの練習をしました。

ゆみぞうさんがムスメさんに教わった方法
私も頑張ってみました。

みーぎ、みーぎ、ひだり、ひだり…

頑張ってますが…
雰囲気で乗り決ります(笑)


だけど、クラジャンは全然できない…(-_-;)
てか、アレ、どんだけ見ても、覚えられる気がしない(苦笑)
新幹線で携帯のゆうつべで見るかね。
しかし、電池が心配だがね。

昨日のゆっち

先日寝落ちしてしまった
「花宵ロマネスク~だから僕は君を愛せない~」を聴いた。

ちょ…やっぱ葵理事かっこいい(≧∇≦)
ギアが完全に葵理事モードに入ってしまった~
↑タイミング的にダメじゃん?ww

やっぱり頑張ってゲーム進めないとなぁ。


韓国版花より男子の続きを観た。
総次郎のじゅんじゅんが素敵。

もちろん、類のゆっちが一番素敵だけど!
↑呪い除けww
でもやっぱり、このじゅんじゅんはすごく好き。
涼子ちゃんもめちゃくちゃ上手いなって思う。

|

« ゆっちに逢うので | トップページ | 明日出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 諦めた(苦笑):

« ゆっちに逢うので | トップページ | 明日出発! »