« EPISODE YELLOW 観に行ったYO! | トップページ | 今日は終業式 »

2010年7月19日 (月)

ノーメディアって何かね?(爆)

最近、久しぶりとしか書いてない気がしますが
やはり…
お久しぶりです。

せめてもうちょっと短いスパンで書かないとな(汗;)
みんな、私のこと忘れないでねぇ~(苦笑)

毎日忙しくしていますよ。
先週は息子1がウイルス性胃腸炎
(お腹風邪ってやつ?ここらでは「腸感冒」という)
になって、ついに初めて小学校をお休みしました。
家でごろんとしてるしかない6歳と母のとった行動。
それは、テレビ(DVD)三昧(爆)
ついこの間、小学校で「ノーメディア」への取り組みの講習を聴いてきて
うん、うんとうなずいてたはずなんだけどな(笑)
息子1はドラえもんを、私は薄桜鬼を見ました。

薄桜鬼、12話までやっと観れた。
左之さんはもちろんかっこいいんだけどさ…
…土方さんやっぱりかっこいいよね。
高校生くらいの頃に、新撰組にハマってた時期あって、
元々土方派なんですよ。
だから、土方さんがかっこよくてもしょうがないよね!?
てかあのアニメ土方さんが好きになるように作られてるんじゃないの!?(笑)
うん、だからしょうがない(笑)

以下もダラダラとつれづれなる日常を。

黒執事は、前回書いたように
まだ第Ⅰ期を観てないの(汗;)
だからⅡ期はとりあえず、保存して…って感じです。
結局スマイルダウンロー○゛ーってのでダウンロードです。
これがさー…
うちの回線が遅いせい(ADSL12MB)なんだけど、
1話DLするのに、3時間くらいかかるんですわ(笑)
まぁ頑張ってくれ、PC…
出るとも出ないとも言われてなかったⅠ期のメンツも出るんだね!
週刊で、オンエアまで一切公表ダメだって言われてたって言われてましたね。
とりあえず、レンタルで黒執事のDVDを借りたことだし、
早くⅠ期を観終われるように頑張ります。


レンタルといえば、韓国版花より男子のDVDもレンタルしました。
8巻と9巻ね。
類は髪を切って随分素敵になりました(笑)
うん、髪切った方が断然素敵♪
9巻にシゲルにキスする道明寺を見るつくしを見る類ってシーンがあるだけど、
類はどんな気持ちかね、ってどんな風なリアクションになるんかね、って
思いながら見てました。
類、素敵だったよ。
てか常々素敵だよね~…
(類が素敵なんであって私は実はあんまり俳優さんの方は好みじゃないです(爆))
あれにゆっちーの声がついてるんだよ。
素敵に決まってる。

あと…総二郎がさ、素敵だよね。
キム・ボムさん?がすげぇカッコイイの(笑)
それにじゅんじゅんのすげぇイイ声がついてるの。
すごく魅力的だわぁ
韓国ドラマってさ、BGMデカすぎだよね?
セリフが聴こえづらくてしょうがない(苦笑)


216回 週刊 遊佐浩二
ゆっちがー少女時代?のティファニーさん?をお気に入りです。
って言ったのに超違和感。
いや、いいとか悪いとかじゃなくて驚いた。
こんな風に誰か(多分女性だよね?)芸能人を言ったことあったかなーって。
んで、ひなさんがまた採用されてた!


あぁ書き始めたら止まらなかったよ(苦笑)
ダラダラスイマセン。


今日はうまくいけば、絶チル11巻と黒執事5巻を観る予定。

|

« EPISODE YELLOW 観に行ったYO! | トップページ | 今日は終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199213/35698730

この記事へのトラックバック一覧です: ノーメディアって何かね?(爆):

« EPISODE YELLOW 観に行ったYO! | トップページ | 今日は終業式 »