« KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT | トップページ | 遊佐浩二さん お誕生日おめでとうございます »

2010年8月10日 (火)

週刊 遊佐浩二 219回

先日速報しましたが
219回の週刊 遊佐浩二でメールを読まれましたーーーっヽ(´▽`)/

その速報(お友達からのメール)を受け取ったとき一緒にいたのは、
以前書いたことがある中国に住んでいる友人R
彼女がお子さんの夏休みに合わせて帰国していたので、
会っていたのだ♪
彼女に伝えたくて、でも軽くパニックして
興奮でどもりだす私(笑)
何言ってるかわからーーーんっ(笑)

なんとか心を落ち着けて、彼女に報告しました。

いやぁ。
しかし、会える人で萌えを語れるってすげぇテンション上がるね(笑)


既に220回が配信されていますが、
続きには、219回の感想と自分のトコです。

ドラえもんに出演された告知が遅くなったことの詫び?から始まった。
いや詫びじゃなくて、最初は、(週刊を)何回も聴かなかったリスナーが悪いという感じだった(笑)


今週「うなぎ」と「虫」についてのメールが多かったらしい。


ゆっちー、うなぎは好きなのかぁ。
私はあんまり好きじゃないよぉ。
でも、ゆっちーと一緒に食べられるなら、
頑張って食べるよっ!!

でも、ゆっちー、土用の日には食べてないとのこと。
お店で食べたいけど、お店が終わるのが早くて
間に合わない→食べにいけない。そうです。


ゆっちー、虫…というか、GキBリ…
平気じゃないのね…
え~~!?
そんな旦那さん、困っちゃうよぉ~!←私の旦那じゃない(笑)
Gに限らず、子どもの頃は平気だった虫が今は触れないとのこと。
確かに確かにぃ~
あれ、なんなんだろうねー。
今はGに限らず、カブトムシとかでもダメだわぁ。

虫については220回の放送で
ゆっちー的にセミはセーフで、
道の真ん中で力尽きかけてると、
そっと、端っこの植え込みあたりに移動してあげてるっていう
その、エピソード?に激萌えしてしまったのですよ。
何!?なに!??この優しい人!!
やっぱり優しいんだ!?ゆっちー。
と思って、もう


蚊の話題
ゆっちーは蚊に刺されやすいとのこと。

反転します。
僕が刺されることによって、うちのね…というから
すんげードキっとした。
へ?うちの嫁がとか言っちゃうの?と思って。
言うわけないよ。。。
冷静になったら言うわけない(笑)
でも本当に「うちのね」にはドキッとしてしまったのよぉ~(ノ_-。)
正解はうちの
ぎんががねでした。

ちなみに、メールは「遊佐さんは蚊に刺されるタイプですか?」
という表現でしたが、
ゆっちーは、蚊に噛まれるといわれましたよね?
この辺も噛まれるなんですが、
東日本は「刺される」なんですよね?
↑以前何かで読んだ。
ゆっちーもナカーマ♪
ウキッ♪としちゃった♪


次の光化学スモッグについて
お友達のメールが採用されましたー♪♪
先週の週刊で、
光化学スモッグは昭和なのかなーとゆっちーが呟いた?件について。
というわけで、同時採用~♪♪
嬉しぃ~♪
でも、川崎市ではそんなにしょっちゅう光化学スモッグ警報が出ているのですか!?
そうなのですか!?
てか光化学スモッグ警報って、
妹が埼玉に引越して始めてしりましたもん。
そうかぁ。そんなんがあるのかー。
都会地の皆さん、是非お体にはお気をつけ下さい…


こちら、最後のメールにしちゃおっかなぁ?
じゅんみー島根県さん…
# ゆっちー…"さん"つけるところ、間違ってるよ…
# まさかホンキでそこまでが週刊ネームと思ったわけじゃないだろうな、遊佐浩二っ


先日、ツイッターで、小西克幸さんが
「アニメ関係のお店にいたのに
誰にも気づかれなくて人気のなさを実感した」
みたいなことを呟かれていたのですが、
遊佐さんはそういう風に感じられたことありますか?
…でも…声はかけられたくないんですよね?(笑)
ちなみにツイッターはまだ25000%される気はないのですか?


# ツイッターを何%やらないっておっしゃってたか覚えてなくて
# hiroさんの週刊レポで確認させていただきました~!!
# ありがとう!!→hiroさん



んーーーーー……
なんだろう。
いやっ人気はね、あ~ないんだろうな。って思います。

ラジオのメールが少ないとね、人気ないんだな。って思います。
みなさんね、是非メールを送ってください。へっへっへ
↑このへん可愛らしく言ってはりますww

アニメ関係のお店にいたのに、って。
なんで彼はいたんでしょう、彼はね(笑)
まずねぇ行かないんですよ。
そういう経験はないんですよ。
いや人気がある・ない…
ないのはわかりますけど。
いやぁ~それはないですねー。

ちなみについったーは2億8千万%に上がってます。

やらない。っていうね
おそらくね。死んでもやらない。っていう。
ついったーもブログも5億万%くらいやらない。
はいっ。ひっひっひ

小西さーん、ネタにしちゃってごめーーん(笑)
先日、官能時間を出されるひつじぐもさんが
「今から遊佐さんの収録です」というようなついーとをされて
ついったーがちょっとした遊佐祭りになってたの。
で、ちょっとゆっちがー収録ですっていう呟きだけで、
こんなにアワアワしちゃって、
もし、ゆっちー本人がついったーを始めたらどうなるんだ。
って話になったのね(笑)
で、どうにかついったーネタをゆっちーに送れないかなぁと思ってたら
小西さんがこんなオイシイネタを下さった。と。
・・・・・・今更ですが、小西さんだったよね?たしか(爆)

なのに…5億%やらないって?
5億%??
ものっそい上がってるやん(苦笑)

今週(220回)の週刊でもついったーについて
メールが来てましたね。
見るだけでもする気ない、とおっしゃってました。
ブログも。
いっそ興味がなさそうな感じ(笑)
完全否定(笑)

人気がない発言については
そのあと沢山メールが来たようで
応援して下さってる方がいらっしゃるので、
決して、人気がないとは思ってません。
恵まれてないとは思ってません。
でも、思い上がりたくない、と。
220回の放送でおっしゃってました。

遊佐さんのこういうところ大好きですよ。
本当にねー
もうっ…
大好きーーーーーーっ!!



そんな大好きなゆっちーの誕生日、もう目前ですね。
メールを出そうと思っていましたが、
お手紙にしようかなぁ。
うん。
今日始業前に書いてみようっと♪
でもゆっちーにお手紙出すようなレターセット用意してないや…
どうしよ…

|

« KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT | トップページ | 遊佐浩二さん お誕生日おめでとうございます »

コメント

そうだそうだ、
ちょうどこの回を最初にきいたときは歩いてるときだった
じゅみーさんのメール採用の時に、ジャスト最寄り駅に
到着だったんだ

ツイッターもブログもパーセンテージが、ガンガン上がってる感があったんだもん
そんだけやらないってこと判ったっていうのに(笑)

この回は、ラブラブひなさんとWじゃなかったんですよね

投稿: 翔 | 2010年8月10日 (火) 16時04分

じゅんみーさん、週刊にメール採用おめでとうございます♪
遊佐さんツイッターのご予定ないんですね。
私も全くする気がなかったのですが、大好きなミュージシャンがはじめたので、しようかなと思っております。(浮気になるのかな…)

反転のところ、私もそう思いました。一緒です。同志がいて嬉しい。

遊佐さんのお誕生日近いですね。私はメールを送ろうと思います。…忘れないようにしなきゃ。

投稿: いかニャン | 2010年8月11日 (水) 06時06分

採用おめでとー!
んで、うちの過去記事がお役に立ったようでよかったっす。
ついったーはやってて楽しいですよねっ。好きなタレントさん
や漫画家さんのつぶやきを拝見するだけでも楽しいですが、
たまにリプなんぞ貰った日にはすんげぇ嬉しいから。

でもまぁゆっちーは5億%しない、とwww
鈴もやってないしなぁ。ちぇっ(笑)

お手紙書いたんですよね?お疲れ様でした♪
私はメールしましたよん。去年はプレゼントも贈ったけれど
今年が用意する時間がなかったの。手抜きじゃないもんっw
きっと沢山のおめでとうメール&お手紙が週刊宛に
届いてることでしょう。むふふ

私もぎんがくんで良かったなと思ったクチです(^^ゞ
だよねーゆっちーがそんなこと言う筈ないってばよ!

投稿: hiro | 2010年8月11日 (水) 08時47分

翔さん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます!


ゆっちー本人居なくてもあんだけ盛り上がれるんだから、ゆっちーがついったーとか始めたら…って考えちゃうんだけど…
5万億%だもんね…(^^;)

お友達と一緒に採用ってのはウキってしちゃうな♪
いつか、お友達だらけの週刊を目指して、メール頑張りましょうね♪

投稿: じゅんみー | 2010年8月12日 (木) 12時43分

いかニャンさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます!


あぁ〜!
それは浮気ですね!
なんてね(笑)

ついったー、私もあんま興味なかったんですがw
普通私たちが知ることがない、声優さん同士のやりとりが見れたりして楽しいっす!
好きなアーティストがやられてるなら、いかニャンさんもされたら楽しいかも♪


反転のところ、同意して下さって、良かった(^^;)
だって思っちゃったからしょうがない…ですよね!?


お誕生日当日ですよ〜っ!!
忘れずメールされましたか!?

投稿: じゅんみー | 2010年8月12日 (木) 13時10分

hiroさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます!


本当にhiroさんの週刊レポは素晴らしい!!
私はゆっちーファンになってから週刊を聴きはじめるまでに時間があったから、ネットでレポとか結構探しましたが、
hiroさんの週刊レポは日本一だと思う♪
もちろん週刊レポ以外も素晴らしいよっ!!
hiroさんのブ…hiroさん大好き(*'-')←何気に告ってみる(笑)


ついったー、楽しいよねー♪
声優さん同士のやりとりとか普通なら知り得ないもん
「あとでメールします」とか…
はぁ…ゆっちーも5億万%とか言わずにやればいいのになーっ(笑)
そしたら今日の聖誕祭は今以上に大変なことになってるんでしょうね(笑)

手紙は予告どおり書きましたよーん♪
hiroさんはメールにされたんですね♪
プレゼントは…今月の遊佐破産月にCDいっぱい買うからそれでいいんじゃないかな(笑)


そして、反転部分はhiroさんも…(笑)
ほんと ぎんが で良かった〜(^^;)
いや、ちょっと考え…考えるまでもなく有り得ないんだけど、とっさに身構えてしまったのよね〜(^^;)

投稿: じゅんみー | 2010年8月12日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週刊 遊佐浩二 219回:

« KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT | トップページ | 遊佐浩二さん お誕生日おめでとうございます »