« 行ってきます! | トップページ | 7月末に大阪に行った日記(7月29日) »

2011年8月12日 (金)

遊佐浩二さん 43歳のお誕生日 おめでとうございます!

今日8月12日は我らがゆっちーの誕生日ですね。

ゆっちーに出逢えて本当に良かった。

今日はツイッターのゆぼっと
ゆっちー聖誕祭?で盛大に楽しもうと思います。

みんな週刊にメールしましたかー?

私はお手紙書こうと思っている間に誕生日前日になっちゃって←
メール書きましたよー。
#去年は手紙書いたなぁ…

今年も立つほど送ろうよ~~!

というわけで、未だの方はこれからでも、是非♪

続きにはゆっちーに書いたメールと同じようなことをさらします(笑)


今確認したら、去年も一昨年もやっぱ同じようなことを
ゆっちー宛てにも、ブログにも書いてるな(笑)

2009年私は2年遅れのウラタロスで
遊佐さんの声に恋に落ちました。
ちなみにその頃の記事はこちら

あれから2年。
本当に毎日が充実しています。

私の話をすると
実はわが家は主人が転職して
(上場してたこともある聞いたことあるような会社だったんだけど、
 そこを辞めて調理師見習いになっちゃった)
お金はないわ、生活のペースは変わるわで、
その頃の私は
これといって打ち込めるものもないし、
正直、私の人生なんだろうーとかまで思って凹んでいた頃でした。

でも、今の私はこんなにも毎日が充実している…( ´艸`)
1日が24時間じゃ足りないですもんっ!
うん…
ま困ったことはお金がかかりすぎちゃうことかな~(笑)
それさえもネタに出来るほどに、本当に毎日が楽しいです。

これも全部、遊佐さんに出逢えたおかげ。

1968年8月12日に遊佐さんがこの世に生を受けたこと
そして、遊佐さんが声優さんになってくれたこと
遊佐浩二さんと、そのご家族に感謝しながら

そして遊佐さんと同じ時間に日本に生まれたことを
うちの家族にも感謝しながら

今日のこの大事な日を心の中では大々的に、
実際の行動としては主人には内緒でコッソリ(笑)お祝いします。

遊佐浩二さん

お誕生日おめでとうございます。

本当に大好きです。

ゆっちーについて祈ること。
真面目に言うと健康と活躍を。
この二つ、本当に本当に心からお祈りしています。

あとね、ゆっちーのおかげで知り合えた沢山の遊佐友さん

この出会いも本当に本当にステキで大切。

みんな本当にありがとう。

大好きです。


これからも、ゆっさゆっさしていくぞ~!

|

« 行ってきます! | トップページ | 7月末に大阪に行った日記(7月29日) »

コメント

じゅんみーさんこんにちは☆
ゆっちーお誕生日おめでとうございます♪
ということで、私もメールしました~(〃∇〃)
今年も立つくらい届いてるんでしょうね(≧▽≦)

じゅんみーさんはウラタロスがきっかけでゆっちーの恋の矢がささったんですね!
私はBLEACHのギンちゃんなのですが、原作ファンにもかかわらずアニメを見ていなかったのでゆっちーに恋に落ちてまだ1年ちょっとです(*゚ー゚)>
みなさんそれぞれのきっかけがあって、どれも大切で奇跡的な出会いですよね(*´▽`*)
ゆっちーと遊佐友さんとの出会いに感謝してこれからも応援していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします♪

投稿: まり | 2011年8月12日 (金) 12時19分

まりさん、こんにちはーーっ
コメントありがとうございます。

ゆっちー誕生日、本当にメデタイ!ヽ(≧▽≦)/
まりさんも、メールされたんですね♪
本当に、立つほど行ってるといいな~
ゆっちーに喜んでもらいたい(*´д`*)

まりさんは、ギンちゃんきっかけなのですね。
けっこうギンきっかけの方は多い気がして、それだけ素晴らしいのだろうと思うのですが、
私は原作もアニメも見ていない…(爆)
いや、原作の連載当初はジャンプを読んでいたんですけど、結婚と同時くらいにジャンプを卒業してしまっていた。
そして、ブリーチ、もはや長すぎて、どこから手を出していいかわからない…苦笑
でも絶対いつか見ようとは思っているですけどね!

出逢いはどれも大切で…そんな歌がありましたね♪
本当に本当にそう思います。
同じ時代に生まれてきて、そして出逢えるって確率で言えば天文学的な…ってことになりますよね!
ゆっちーに出逢わなければ、遊佐友さんに出逢うこともないわけで、今の生活全然ちがうんだろうなーって思います。
本当に毎日充実してますもんヽ(≧▽≦)/
以前、別の遊佐友さんがおっしゃっていたんですが、
山ほど居る遊佐さんファンの中で縁あって出逢うことができた、って。
そうだよねーと。
遊佐さんのファンだからといって出逢えない人も居るわけで、
そう思ったら、まりさんとこうやって繋がれたのも本当に縁あって、というわけで、
本当に…こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: じゅんみー | 2011年8月13日 (土) 05時57分

じゅんみーさん こんにちはー(*^∀^*)ノ

そして8月12日,ゆっちー!お誕生日おめでとうございますっ!!

私も早々にメール送ったよーん♪

内容…じゅんみーさんと似たようなコト書いてるよ(笑)

うーん,去年のメールも同じような?
…ってやっぱ1年前,その前からもゆっちーへの想いは変わってないってことなのねっ(〃▽〃)v

でもホントゆっちーとの出会いがあったからこその遊佐友さんとの出会いだもんね!
ゆっちーに感謝っっ!!
そして仲良くして頂いている遊佐友の皆さんにも感謝デスー!
これからもこの繋がりを大事にしていきたいな☆

というコトで…
じゅんみーさん,お世話になりっぱなしですが,これからもヨロシクねっ♪
またデートしようヽ(≧∀≦)ノノ☆

投稿: 律 | 2011年8月13日 (土) 08時05分

律さん こんにちはー♪
コメントありがとう~

へへへ、やっぱりみんな伝えたい気持ちは同じだよね。

ね~!ホントゆっちーとの出逢いはもちろんだけど、
遊佐友さんとの出逢いにも感謝だよ~!
まりさん宛てのコメントにも書いたけど、
ゆっちーのファンだからといっても出逢えない人の方が多いんだもんね。
そんななか、こうやって出逢った奇跡☆
本当に大切にしなくっちゃ~!と思っています。

というわけで、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またデートしようね~( ´艸`)

投稿: じゅんみー | 2011年8月15日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遊佐浩二さん 43歳のお誕生日 おめでとうございます!:

« 行ってきます! | トップページ | 7月末に大阪に行った日記(7月29日) »