« つまりレンが良かったって書いたってこと? | トップページ | Eちゃんが釣れた! »

2011年10月13日 (木)

龍也先生のオンナになりました(/ー\*)

こんにちは。
お久しぶりです。

こんな更新しないブログなんか辞めちまえっ
キバラジでのスギ田さんの「この仕事辞めちまえっ」がツボな方じゅんみーです(´∀`)ノ
と思わないでもない今日この頃。
でも閉じる勇気もない…
えぇそんな私は捨てられない女。
きっと人様の目から見たら、我が家には不要なものが山ほどあるんだわ…orz

なんの話だ。
というわけで、あまりに放置してるのもそれはそれで気がかりなので、
近況報告など。


スタスカ後秋をはじめました。
郁のANOTHER storyのみ終わりました。
後秋の郁は悶絶。とスタスカフリークの枕草子さんがおっしゃるのでこちらの続きも楽しみ。
今は、ANOTHER storyの直獅や琥太にぃに行くべきか、
郁のAFTERに行くべきか迷ってるところ。

ちなみにアナザーというと、アナザーディメンションを思い出す聖闘士星矢が大好きな私( ´艸`)
アナザーディメンションって知ってる人いますぅ?

【送料無料】ドラマ CD / Starry☆Sky〜After Autumn〜 (CD+DVD-ROM) 【CD】

あ、聖闘士星矢で思い出した。
聖闘士星矢THE LOST CANVASの第2章を見始めた。
ゆっちーが出るっていうから。
そしたら第2章ってのは第1章の続きでなんと14話からだった。
あれ?これって普通に考えたらわかること?
私わからなかったよ(苦笑)
というわけで、レンタルリストに第1章を追加して優先順位を上げといた。
これで話はイマイチわかんないけど
星矢っていうだけで、ワクワクして面白いぜ、な状態からは抜け出せるはず(笑)

ちなみに私は20年前星矢大好きだったのですが、そこで止まってます。
なので、ゆっちーがスコーピオンの黄金聖闘士って言われて、ミロ?って思ってしまった。
(星矢本筋のキャスト変更があったことはここ数年で知った)
でもミロじゃないんだって。
ミロの1個前のスコーピオンなんだね。

こちらも続きが楽しみです。



そしてそして、本日の本題

ゆみぞうさんの龍也先生プッシュの記事を拝見して、絶対にPSPをGETして龍也先生と恋に落ちるんだーと誓ってから早7ヶ月
(今自分で書いたコメント読んで確認してきたww)



私はついに龍也先生のオンナになりましたヽ(≧▽≦)/

前回の記事(1ヶ月前)によれば…
…(見てきた)…
私は、うたプリ無印をやってたわけですよ。

この1ヶ月もずっとうたプリをやり続け。
無印を終えてSSへ…
そして今日、龍也先生の全エンドを見ました。

くっそぉ
龍也先生ステキすぎるなぁ(*´д`*)

ま、感想とかは書けないので、終わったっていう報告だけですけどね(笑)

SSはトキヤ、翔、レンの順番でやったっけな?←既に忘れた。
やっぱりレンルートで泣かされたんだよね。

無印のときはレンの家庭での複雑な思いと言うか、
そういうところに泣かされたんだけど、
今回はすれ違うところで切なくて泣いたよー。
乙女ゲームっぽくないですか?ww

あれ、いつの間にかレンの話になってるぞ(笑)

で、生徒3人をクリアしてから
龍也先生と林檎先生とどっち攻略するか迷ったんだけどね。

好きなものは後から食べる方、じゅんみーです。

林檎先生からヤりました。

林檎先生可愛くて。
ゆー/きゃんすげーよ。って思ってやってました。
でもね、最後、オトコの自分を…って所でのオトコ声…(*´д`*)
やっぱりゆー/きゃんはこっちの方がいいなって思いました(笑)
でもねー。実は林檎ちゃんルートには私はあんまり萌えを感じなかったんだよね…
ま、こうゆーのは好みってことで。


ん?また他のオトコの話をしているぞww


で、龍也先生ですが、
オトナで、めちゃおっとこ前!
昔はやんちゃだったってところもモテる要素でしょ←

大恋愛エンドと恋愛エンドでは
どえらくフェロモン撒き散らすキスSEと息を…(*´д`*)

ゆっちーのさ、キスの前とか最中とか後とかの息?
あと「…っんっ…」ね、
アレって、取り締まらなきゃならん級にけしからんですよね!?
私今回龍也先生で私再認識いたしました(*´д`*)

普段BLCDとかでゆっちーのイヤラシイ声とかセリフとかたっぷり聴いているのに、
乙女ゲー出逢ったときのあのドキドキなんでしょね?w

20111011085121_2これは大恋愛エンドのスチルなんだけど、
これではテキストで見えないのが残念なんだけど、
この自分の襟元を緩めてる手が溜まらんです(*´д`*)
このテキストが出てるのを選んだのには意味があって、
この「大丈夫」がなんとも溜まらないんです。
溜まらんというなんともバカっぽい表現しか出来ない自分が残念なのですが…(苦笑)
直前の「ん?どうした?足りないか?」までとは全然違う。
今までの、ハル(名前変換せずにヤってました)ちゃんを挑発…というか
するトーンから激変です。
すっごい優しくなって…ここで、また一層うはっ(*´д`*) となりました。


友情エンドでは親友との感動で涙、涙。。。
リアルに泣きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



いやね、全然レビュー的なものとかまともな感想とかかけるとは思ってないんで、ハナから書く気もないんですけどね(苦笑)
あまりにも自分が残念でイヤになる時間ではあるよね(苦笑)

ま、くよくよしても始まらない。
これが私で、きっと変わらない←


そして、
私がいっつもこんなん書けたら最高だよねって思うお師匠様のブログに
龍也先生大プッシュ記事がありますので、内容的な物はこちらをどうぞ。
前述のゆみぞうさんの龍也先生特集?
上の1個じゃなくてた~っぷりあります。

|

« つまりレンが良かったって書いたってこと? | トップページ | Eちゃんが釣れた! »

コメント

我慢は美学なんだってば!!!!!!!!

そんなわけで、理性がいつぶちぎれる?龍也先生、すごいっす。
そして、きちんとぶち切れることなく、我慢したのは龍也センセだけじゃなく、郁ちゃんセンセもなんだぜ!!
でもちゅーは絶対べろちゅーなんだぜ・・・・>▽<

あ、すみません、止まらなくなるから、退散っ

投稿: 枕草子 | 2011年10月13日 (木) 14時41分

枕草子さん、コメントありがとう(≧∀≦)
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<)

我慢は美学!草子さん、よく言ってるよね( ´艸`)
でもそうね、我慢って…堪らんシチュではあるよね、うん( ´艸`)←


郁ちゃんのガマン(*´д`*)
早くみたぁい(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)
…べろちゅう(*´д`*)

投稿: じゅんみー | 2011年10月16日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 龍也先生のオンナになりました(/ー\*):

« つまりレンが良かったって書いたってこと? | トップページ | Eちゃんが釣れた! »