« Eちゃんが釣れた! | トップページ | あっはっはヽ(´ー`)ノ »

2011年11月23日 (水)

週刊 遊佐浩二 285回

iPodは復活した方、じゅんみーです(^^)v
というわけで、毎日遊佐充しております。
(ちなみに、てらしま充もしています…(/ー\*))

またまたのお久しぶりです。
ゲームっ子になったらブログ書く時間マジでないわ(苦笑)
みんなゲームして、CD聴いて、DVD観て、ラジオ聴いて、萌え転がって…
そしてブログまで書く。本当にすごいな。と思う今日この頃。

そんな私はうたの☆プリンスさまっ♪SSをフルコンプして、
ついに薄桜鬼随想録を始めましたーヽ(≧▽≦)/
左之さん待っててーーー
今回も左之さんは最後にとってます(*´д`*)
総司、平助が終わった時点でなんかすぐ終わる気がして勿体無くて進められなくなった(笑)
で、ちー様行って、今局長のお話見てますわ。
局長とか終わったら、永倉さんですよ。

って随想録随分早く終わる予定だったのに、
結局明日てかもう今日、
うたプリmusicの発売日じゃないですか/(^o^)\
うたプリmusicの発売日までに間に合わせようと思ってたのにな。
てか↑ゆっちー攻略対象じゃないのに、何で買ってる?
もうね、ほんとうたプリにドはまりしてるんです(笑)
わっはっは~


そんな私ですが(急に冷静w)
先日、高校時代の部活仲間の結婚式二次会に参加してきました。
部活仲間では最後の花嫁。
(まぁバツイチで今独身の子とかはいるけどねw)
その姿を見るために結構な数の仲間が集まって、
高校時代に戻ったみたいな楽しいひと時を過ごしましたよ。

この二次会の件について、
遊佐さんに相談メールを送ったのが採用された週刊遊佐浩二285回(≧∇≦)

ちなみに…前回採用が236回(地元について)以来だから50回ぶり…1年じゃないのよ…(^-^;

その前が219回(こにしさんのツイッターネタ)

その前が214回(韓国版花男DVDのNGシーン)

その前が211回(すわべさんへの浮気についてwひなさんとのダブル採用)

その前が159回(あにめろ着ボイスに関する疑問w)

ということで、ふむコレが6回目の採用なんだな。
これからも頑張るぞーーーいっ♪


というわけで、続きには自分のとことかちょこっと。

いつもは
週刊遊佐浩二ぃぃーっ!!という叫んだ感じ?で始まりますが

今回のオープニングはちょっと穏やかに…

もしもし?オレオレ


ちょっ!!!
これ心臓に悪いんですけど(*´д`*)
あぁいきなりドキドキした←


私は普段土曜日に夕食を作りながら週刊を聴くことが多いのですが、
この回は夕方に聴き損ねていたんですよね。
そしたら夜ツイッターでビシャさんから
「採用されました?」とリプを頂いて…
そのときすっごい心拍数が上がったーー
その時点で採用されてたことを知った私。
夜、こっそり週刊を聴いて、自分の週刊ネームを呼ばれるのを
今か今かと待っていたのですが…

全然読まれなくて(笑)

ついに、
もう1通最後に紹介させて下さい。
とゆっちーが言うのでドキドキして待っていると…

あ…れ?
私読まれてない…じゃん?
・・・・・・・・
と思ったら最後のメールのあとに

そろそろ時間もね…と言いながら

最後に一通だけ紹介しておきましょう。
えー、短くね。
週刊ネーム
じゅんみーさんからいただきました。

週末友だちの結婚式二次会があるのですが、着る服がありません。
フルタイム勤務の母親なので、すでに買い物に行く時間も

間髪入れず
ネットで買えばいいじゃない、と。
えぇ~…ということでね、いかがでしょうか。


というわけでっ バッサリ! ですよ。
本当に短っ!
相当雑に扱われたわけですよ(苦笑)

えぇそりゃー本当にしょうもないメールでしたよ。
あ、ちなみに私が送ったメールはもうちょっと前後がありましたので、
本当に半分以上バッサリ切り捨てられてましたね。


あぁ残念(笑)
ま、私の残念クオリティのメールだからしょうがないか。
そんな、メール拾ってくれて、ありがとうね、ゆっちー(笑)←急に前向き(笑)

だってさー。本当に着る服がないなって。
披露宴に出るならそれなりの格好があるでしょ?
でも二次会だけって、今まで経験ないのさ。
一人だけラフすぎても、一人だけ華やか過ぎてもイヤなの。
(うん、みんなと一緒が一番の日本人だもの)
というわけで、かなり悩んでたんです。
でもそれを買い物という実行に移せないまま5日前とかを迎えたので、
ゆっちーに相談メールをしたんですよ。
なのにさ、ネットで買えってバッサリ。
えぇ~女の子は試着したいの!
(と反論メールは送った)
てか、何を買ったらいいのかもわからなかったんだもんよー。

結果、白いブラウス、
濃いグレイのツイードの下がちょっとフリルっぽいデザインのスカート。
それにグレイのちょっとドレープ感のあるニットカーデ
&共布(共ニット?w)のコサージュ。
淡水パールのネックレスという
通勤よりはかなり華やかさをイメージした服装で行きましたよー。

したらね、ジーンズの子も半分くらい居たの( ̄ロ ̄;)
ひぇ~そういう時代なのね。と。
悩まなくて良かったじゃなぁい、と。
ゆっちーにあんなに雑に扱われなくて良かったじゃなぁい、と。

私もしつこいな(笑)



そしてそして、この回は、遊佐友である
"一期一会の言ノ葉"のまりさんも採用されてました~ヽ(≧▽≦)/
まりさん、おめでとうございました。

寒くなってきたと言えばね、えー紹介させてください。
週刊ネーム
まりさんからいただきました。

朝晩が寒くなってきて、おでんが美味しい季節になりましたね。
子どもの頃はソーセージやはんぺんが好きで、そればかり食べていたのですが、
大人になってからは味の染込んだ大根が最強だなぁと思うようになりましたぁ。
ゆっちーは特に好きなおでん種はありますか?



このメールに対するゆっちーのコメントを一言に纏めると

おでんは僕の生活の中になくても困らない

と言った感じですかね(笑)
さらに言えばゆっちーは
鍋料理があまり好きではない。
くらいのお話を長々とされていました(笑)
鍋を食べる場での手間が
気のおけない友との語らいを阻害するらしいですわ。
気のおけない友との語らいって…
ゆっちーが言うとめっちゃうそ臭くないですか?(笑)
いやいや…大好きなんですよ。ゆっちー。

その後も暑くなってぼーっとするとか

鍋料理が好きじゃない理由を言ってるゆっちーが白々しくて可愛かったです( ´艸`)
なんかその理由は後付けだよね?って思ってしまいました(笑)

とにかくゆっちーが鍋があんまり好きじゃないのはよくわかりました(笑)
でも旦那が鍋料理が嫌いとか正直面倒臭いな(爆)

でも、まりさんのメールでゆっちーめっちゃ語りましたよね。
超尺とってましたよぉ。
羨ましすですぉ~( ´艸`)

あ、私もおでんでは味の染込んだ大根が最強だと思いま~す♪
まりさんのメールを聞いて、ウィンナーをおでんに入れるっていうのは知らないなぁ~と思いました。
おでんにもやっぱり地域差ってあるんでしょうね。

さてさてー、次の採用目指して頑張りまっせ~♪


(2011年11月5日配信分)

|

« Eちゃんが釣れた! | トップページ | あっはっはヽ(´ー`)ノ »

コメント

じゅんみーさんこんにちは♪
じゅんみーさんと同じ回に採用されて浮かれている方、まりです☆
私の分もご紹介いただいてありがとうございます(≧▽≦)
そして今回のじゅんみーさんの記事を読んで私気づいちゃいました…。
一緒に採用されたのがこれで2回目だということを…!!
236回の地元ネタ、私も三重県ネタで採用されてたんです~♪
じゅんみーさんは島根の話題で採用されていたんですね☆
これを知って嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)

「女の子は試着したいの!」というじゅんみーさんの反論メールは激しく同意です!
試着してみないとなかなか分からないですよね。
いいなあと思って試着してみたら思っていたのと違った…ということよくありますから!

おでんのウィンナーはもしかしたら邪道かもしれません
(^^;)
でもちくわぶも地域によって入れたり入れなかったりみたいなのでおでんも地域性がけっこうあるのかもしれませんね(^^)

ではでは、また遊佐友さんがたくさん採用されますように (*≧人≦*)

投稿: 祝☆採用! | 2011年11月25日 (金) 13時39分


じゅんみーさん、お久しぶりです。
後でメール送るのでよろしくでーすw
聴きましたよ~。雑に扱われてたこのメールw
さすがの私も「雑過ぎ!笑」と一人突っ込みw
遊佐さんだから許すものの(←何様)
あまりの雑さに愛を感じました。笑
愛情表現が苦手なんでしょうね、遊佐さんったらw

私、実は週刊卒業しました…。
だって文化放送さんがiPhone4Sに
対応してないのが悪いーーーー!!!
当分遊佐さんの声は喘ぎしか聴けないのかぁ…。
まぁ国試勉強でそれどころでもないのが現状…。
あーー…またじゅんみーさんにお会いしたいです!!

投稿: ひな | 2011年11月25日 (金) 15時06分

ひなさん、こんにちは。
コメントありがと~♪♪
メールもありがとう~♪

私、ひなさんが週刊を卒業するって聞いてショックだった><
いやーだーーー><
寂しい(;_:)

・・・さて冷静になりましてw
ねー、雑過ぎだよね^_^;
採用されると聞いて舞い上がって聴いただけに、相当微妙だったw
でもやっぱりまた頑張ってメールする。
あ~ぁひなさんが卒業ねぇ。。。←

私も社会人になる娘に会いたいよー!

投稿: じゅんみー | 2011年11月26日 (土) 07時16分

まりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

ほんと、お友達と一緒に採用されるとほんっと浮かれちゃいますよね♪

えーーー
あの三重のメールはまりさんだったんですね~!!
すごい、すごい!!
私も嬉しくなっちゃいましたヽ(≧▽≦)/
私にとっての三重は鈴鹿サーキット←もういいw

試着、同意ありがとうです!
ですよね!
最近の通販は写真も情報も沢山で、商品自体のイメージは届いて違う…ってことは少ないかもしれませんが、
自分に似合うかどうかは試着してみないと…
実際に、私、過去に通販で買った服が似合わなかったことがある…(苦笑)

おでんのウィンナーは邪道かもしれないんですね( ´艸`)
でもまりさんのメール聴いてからわが家でも入れましたよ(^^)v

今週も頑張ってメールしました。
またお友達いっぱいを目指して頑張ります♪

投稿: じゅんみー | 2011年11月26日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週刊 遊佐浩二 285回:

« Eちゃんが釣れた! | トップページ | あっはっはヽ(´ー`)ノ »